nagajisの日不定記。
本日のアクセス数:0|昨日のアクセス数:0
ad
探索を終え、コーヒーを飲んで一休みしている時、首から下げていたカメラにコーヒーをこぼしてしまった。げえええっと思いつつカメラをひっくり返すとじょぼじょぼじょぼとこぼれてくる。 そんなにこぼしたっけか。そのうえカメラの鏡筒がいつのまにかもげてしまっている。そこへ盛大に溢してしまったらしい。まるで大好きな飯盒カリカリで箸を折ってしまった時のE氏の如くな 「あああああ〜」という情けない声が漏れた。鏡筒はどこへ行った。治るのかこのカメラ。ああ遣る瀬無い虚無い。というところで目が覚めた。夢でよかったと心から思う。
最近こんな夢ばかりだ。せめて夢くらいはもうちょっとましなものを見たい。ましな思いをしたい。夢で残念というような夢を見せてみろってんだ。
何故か「しか」が変換できない。奈良公園にいるあの四足の角の生えた生き物の漢字が出せない。然し「しかし」は変換できる。「死」も出せる。しかし「しか」が変換できない。まるで残像に口紅を塗ることのできる世界で「し」か「か」が失われたか奈良公園角四足の生き物の存在が抹消されたかの如くな状況にある。よくわからない。
あ、「かぬま」=>「鹿沼」で出せるな。歯医者も「しかい」=>「歯科医」+BSでええのか。「詩歌」は「しいか」だし「今しか」はナウシカじゃねえし塾講師だし。