nagajisの日不定記。
本日のアクセス数:0|昨日のアクセス数:0
ad
nagajisに埋まれと仰る訳ですな。 →整理
途中で投げやりになっているのがミソと見た。
追記:書き込む本人が困るので整理(汗。ドモンはおまけで作ったもので、すでに2セット作ってからおまけで作ったもの。バックナンバーCDにはこちらが収録されるヨテイ。
カレンダーはこちらで我慢なさいまし。CDに収録したら売れ残った時にかなしくなります。ログインして「無料壁紙」から最新号を栗。
メタルカレーは・・・どうしようもないっす。
多分、カレンダーは構図や配色から考えないとだめ。隧道内部のような黒ベタがあれば楽だが、森みたいなのに赤+青+白(or黒)を全部載せるんは無理。あと15日に作ると2カ月要って場所を取る。90%〜80%縮小、字間ツメ
上記をwebから。
http://www.the-orj.org/i/w/1/i.php
ファイルサイズの制限だとか設定の方法だとかはガン無視してます。文字コードだけShift-JISにしていますがApacheがちゃんとsjis返してるかどうかは未確認なので化けるかも。UMAKUITTARAONAGUSAMI(C)広瀬正
PM8:30修正:フォームが表示されなかったのを修正...achtionって何よ。
さらにしつこく修正。CD#2収録html用の検索Javascriptを作成。QRコードの自動作成に対応。大丈夫なんかな>QR
現在容量・残り1.7MB。700MBを使えばまだ50MB入るけど・・・いいか。
うひゃあ。アンケートにてカレンダーをクレクレした不届者は私でした。<br>すいません。nagajisさんを殺すつもりはなかったんです、ホントです!<br>ただ大きい画像データさえあればよかったんですが、考えてみたら、思い入れのある写真を撮った本人が、しかも今編集だデザインだのして食ってる人が「適当に持ってって適当に加工して使ってね〜」なんて言う筈ないですよね・・・うかつだった・・・。<br>過労死する前に作業を中止してぐっすりお休みになって下さい〜(涙目)<br>でもカレンダーはちゃっかり頂いていきます。コレが最後だと思って大事にします。<br>とにかく思いつきの書き込みはほどほどにします。誠に申し訳ありませんでした。
ご多忙のところ、申し訳ございませんでした。<br>そして、ありがとうございました。早速使わせていただいてます。<br>以後、気をつけます。本当にありがとうございました。<br><br>待受の配布テスト。<br>うちの携帯(Docomo/D705iμ)では、入力フォームとボタンが表示されてないみたいです。
あー、誤解です誤解、nagajisは遊んでいるだけでする(汗<br>携帯待受はCD#2のおまけにもなりますし、サイトのおまけにもなりますし。。。<br>フォームの件原因がわかって修正しました。お試し下さい。